連載。~あずみ野かわら板 Vol.11~

15

 

 

 

 

先週末、「あずみ野かわら板」が発行されました。

 

 

 

G.WOODALL&SONS(G.ウッドオール&サンズ)

の入荷がありましたので、それにかこつけた内容で執筆しました。

 

 

 

僕自身は声高にエコエコと叫ぶ感じでは全くなく、

「袋いらないです」

くらいな活動しかしていませんが、そういうのを抜きにしてもこちらのバッグ、

自分としては非常に重宝しています。

 

 

前のブログ(コチラよりどうぞ)で既にご紹介していたかと思いますが、

ノートパソコンを持ち運ぶことが多い僕にとっては

ショルダーバッグの横幅が本当にジャストで、

中で前後縦横に揺れないのが非常に助かるサイズなんです。

 

あとはまぁ、雑に(もっと言えばがさつに、乱暴に、手荒に?)

扱っても全く気にならないジュートってのもポイントが高いところ。

 

肩にかけてちょうど良いストラップの長さと言い、

マチ幅が無い分だけ脇に抱え込みやすいのも

気に入っているところのひとつです。

 

 

 

商品のページの画像ですと、

洗ってないので生成りっぽい色合いに見えますが、

水を含む(洗ってみる)とあら不思議、

色合いが濃くなるのと目が詰まって小振りな感じに様変わり。

 

まっさらな状態を維持するのは不可能だと思いますし、

あとジュートの素材なので何もしないと糸くずというかホコリというかが

ものすごい...

 

一応ワンウォッシュしたもののご用意もありますので、

ビフォー&アフターを確認頂ければと思います。

 

 

 

あと一昨日、こんなものを頂きました。

 

 

 

 

 

 

5155

 

 

 

「まつもとかわら版」。

 

 

ライバル誌なのか提携関係にあるのか分かりませんが、

結構立派な冊子でびっくり。

 

市内各所に置いてあるようですので、見かけたらご覧になってみて下さい。

 

 

CATEGORY: インフォメーション