速報。

2012.10.12 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DONAGHY」ツイードストール made by “Studio Donegal”

FilMelange  “DONAGHY”

 

 

 

FilMelnageの新作ストールをアップしています。

 

 

 

“ストール”と軽々しく書いておりますが、糸の太さ(粗さ)から来る

厚みや重さから察するに、

そんな軽やかなイメージではお伝え出来ないのが、

今回の新作「DONAGHY」です。

 

 

世の中に出回っている、ツイードと呼ばれる生半可なものを

軽く凌駕している、ブレない“本物”が持つ迫力みたいなものが、

このリアルなツイードにあるように思います。

 

 

 

と、ここまで来ましてなんなんですが、本日のところはアップしましたよーの

報告に留めさせて頂ければと思います。

 

まずは商品ページをご覧頂きつつ、

イメージをふくらませて頂ければと思います。

 

 

個人的には一人一枚の感覚より、

『一家に一枚。ゆくゆくは子や孫の代まで』

になりそうなものだと思っているのですが。。。

 

 

 

そんな商品アップと並行しつつ5minutes-Styleこと、

コーディネイトページも逐次更新しています。

 

 

数カ月前から、単品アイテムの撮影でもスタイリング一式組んで

やっていますが(おかげでものすごく時間が・・・)、

何気ない組み合わせから面白い発見も出てきて、

個人的なモチベーションアップにつながっています。

 

 

ちょいちょい私物なアイテムも出てきてしまっていますが、

あくまで参考資料的なものだと思って頂き、

「ああー、なるほど~。こういうことね。」

といった具合にお楽しみ頂きますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DONAGHY」ツイードストール made by “Studio Donegal”

 

 

 

CATEGORY: アイテム