MANIERA カーボン キャバリエ ビーニー

2012.09.28 / アイテム

MANIERA (マニエラ)カーボン キャバリエ ビーニー

MANIERA  “CARBON CAVALIER BEANIE”

 

 

 

MANIERAの「キャバリエビーニー」が入荷して来ています。

 

 

 

数日前にもキャバリエのワッチキャップの方をご紹介していましたので、

あまりタイミングとしては宜しくないように思ったんですが、

ブラックがSOLD OUTしている手前もあったので、

本日入荷分を速攻でアップさせて頂きました。

 

 

何度かブログでもご紹介していますので、

細かな説明を割愛させて頂く代わりに、

代表的な過去ログをご覧頂ければと思います。

 

 

 *MANIERA 「CAVALIER BEANIE」

 

 

 

もともとこの秋冬シーズンのキャバリエですと、ワッチキャップの方で統一と

目論んでいたようなんですが、先シーズンの爆発的な人気に配慮して、

急遽あとからラインナップに追加された位置付けなのが、

今回の継続ビーニーです。

 

 

定番ワークキャップ等でも良く知られている、

MANIERAオリジナルの素材である

“カーボンファイバー”

を、ドーンと気前よくフル(100%)で使用して編み上げられたビーニー。

 

カーボン特有の光沢・ツヤの強さと、ロウゲージのウールを思わせる

ヌメッとした(?)肌触りが、以前のシルク素材を思わせるような、

ちょっとした高級感(リュクスってやつですか?)を

味わって頂けるように思います。

 

 

ビーニー、ワッチキャップともに比較しながらご覧頂けますと幸いです。

 

 

(無駄だと思いましたが、

懲りずにヨシ・ハートネットさんを撮影してますので、

Facebookを見てみて下さい)

 

 

 

 

 

general design made(ジェネラルデザイン メイド)

 

 

 

 

勢いに乗じまして、general design made(ジェネラルデザイン メイド)

ツイストネックウォーマー、3色をアップしています。

 

 

こちらのストール兼ショール兼ネックウォーマー、

ご記憶の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

先シーズンまではRohw master productネームで

ご用意していたものでした。

 

 

今シーズンからですが、Rohwはハットだけに特化したもの、

それ以外のストール関係・手袋・ベルト・雑貨他に関しては

general design madeというブランドで展開していくことになりました。

 

よりはっきりとしたカテゴリーに分けていく意向だそうです。

 

 

今回は第一弾のアップという事で、

gdmのロングセラーアイテムからのご紹介になります。

 

第2段以降がアップ出来た際に、もう一度詳しく取り上げようと思いますので、

先にじっくりとご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム