ちょっと息抜き。

2012.09.09 / アイテム

6SHiKi  “Blow”  Messenger Bag  Strawberry 

 

 

 

本来でしたら、Twitterでも言ってます様に、

FUJITOの既アップしているベルトAcerについてお伝えする予定でしたが、

体力的に無理ッ!ということにして、一旦別の話題で進めていこうと思います。

 

昨日のようなブログを連投すると、間違いなく消化不良を起こしますので(??)、

箸休めということでお送りします。

 

 

 

店頭・onlineともにご好評頂いているのが、6SHiKiのBlowシリーズ。

評判は上々のようです。

 

 

商品に関する詳細は、各該当ページをご覧頂くとしまして、

今回は珍しく、屋外&ゲストを招いての撮影を敢行してみました。

 

招いたなんて言っていますが、正しくは私がバッグ持参で出向いた形でして、

「自転車所有・広大な屋外スペース・体格的に無理がない」

の3条件を満たした、編集長のギャラリーにお邪魔して

撮らせて頂いたということになります。

 

 

 

 

 

6SHiKi  “Blow”  Messenger Daypack   White

 

 

 

普段ですと、狭小の店内に自転車を持ち込み三脚立てて10秒待つ、

といった撮影スタイルですが、Blowのサイズ、

特にデイパックともなりますとフレームに収まらない...

という事態でしたので、急遽編集長にご協力を仰ぎました。

 

自然光で色合いも鮮明ですし、サイズ感も分かりやすい。

一応ロード寄りの自転車で、それなりに格好も付きましたので、

良い具合で撮影を進めることが出来ました。

 

 

民家が映り込んだり、軽自動車が通ったりすることはありますが、

おおむねスムーズに事を運べたところをみるにつけ、

普段やっているセルフ撮影の面倒くささを、再認識した次第です。。。

 

決して自分大好きで撮っているわけではないですからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリヂストンの“ANCHOR”という、渋いセレクトでしたので、

颯爽と走る姿でも思いましたが、空気が入っておらずに

走れる状態でないことから断念。

 

それでも一応乗っている画にはなりましたので、

この場を借りて御礼を申し上げます。

編集長、ありがとうございました。

 

 

 

といったわけで、閑話休題的にお送りした本日のブログ。

 

当初は、

『安曇野の青空の下、新緑を駆け抜ける様子を撮影。』

のようなものを考えてましたが、

いいおっさん2人ではそういう訳にはいかないようです。

 

 

「今日に限って何でALEXANDRA穿いてきてんだよ...

カバンと同化してんじゃねぇか...」。

 

 

後の祭りでしたね(笑)

 

 

それでも普段なかなか屋外で撮影する事はないので、

開放的な良い心持ちになりました。

 

タイミングが合えばまた行なってみたいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム