「Minimal Shirts」と「OUESSANT」をアップ。

2012.08.12 / アイテム

21

EEL  “Minimal Shirts”   青ストライプ/ライトグレー

 

 

 

EELの「Minimal Shirts」と、

SAINT JAMESの「OUESSANT」をアップしています。

 

 

 

新しいシーズンの入荷ですと、シャツ・パンツに天竺のカットソーと

概ね相場は決まっているかと思いますが、毎度毎度のことながら、

やはりフレッシュな気持ちになってしまうのは、

何年やっていても変わらないように思います。

 

やっぱ良いものです。

 

 

ということでアップ出来たそれぞれ、

まずは該当ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

より突っ込んだご説明な改めてするつもりですが、

“クレリック”というフォーマル寄りとされるもの

(実際はそういった性質のものではないのですが)は、

自分ではよく袖を通しているものの、5minutesでのご用意としては、

かなり久し振りのことのように記憶しています。

 

 

見た目での、いわゆる“小エリ”な部分に目がいきがちですが、

このシャツの肝は“ステッチレス”にあると思っています。

 

その辺もまずはご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

3

SAINT JAMES  “OUESSANT”   NAVY/PIN    ELECTRA/BORDEAUX

 

 

 

泣く子も黙るOUESSANTですが、今回は↑をご用意しています。

 

 

生成り×ネイビーに次ぐ定番とは実はコレ↑、

とまことしやかに囁かれている『ネイビー×グリーン』に、

Blau Grana(ブラウ・グラーナ)な配色が、

世のバルセロニスタを狂喜乱舞させる(?)『ダークブルー×ボルドー』と、

ボーダニアン&フットボールフリーク双方ともに

楽しんで頂けるラインナップになりました。

 

 

サッカー絡みになると、手短にしようと思っていたブログから

どんどん逸脱してしまうので(...)、今日はここまでにさせて頂きますが、

撮影していた際、意外なカラーリングの妙を感じたエピソードもありますので、

次回その辺も含めてお送り出来ればと思っています。

 

 

 

取り急ぎ、2アイテムのアップ報告になります。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム