LOLOの定番プルオーバーシャツ

2012.07.18 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“LOLO 定番プルオーバーシャツ”

 

 

 

LOLOの定番プルオーバーシャツが入荷しています。

 

 

 

お店にお越し頂いた方ですと、

こちらのアイテムが目立つ位置でお出迎えしているのは、

何となくご記憶にあろうかと思います。

 

 

白い気の効いたシャツが店先にあるだけで、どれだけ殺伐とした店内(・・・)が、

華やいだ雰囲気になったことは、一度や2度のことではなく、

女性の方を中心に手に取って頂く機会の多い、

一種“魔法な”アイテムとも言える定番プルオーバーシャツ、

SOLD OUT分を補充しています。

 

 

 

お馴染みのアイテムとは言えますが、商品的なことは過去ログをご覧下さい。

 

 

*LOLOの定番プルオーバーシャツ

*「LOLOプルオーバーシャツ再入荷!」

*「NEWブランド LOLO」

 

 

安心・安定感のあるプルオーバーシャツですので、

まわりくどい説明は割愛しますが、パッと見たルックスと、

実際お召し頂いた時の印象とで落差も少なく、

良い意味でのクセの無さというのが、

ご高評頂いている要因のひとつかと思います。

 

 

前回課題として挙げていた、『女性が着たら』的な画像も、

ささやかながら掲載出来ていますので、

ご参考までにご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

前回の入荷時も相当数、ご用意していた気もするのですが、

メインどころのサイズは早々に欠けていたように思います。

 

暑い時だからこその白シャツ、というのもあるでしょうし、

冷房対策も兼ねた必需品としてのご用意も良いかと思います。

 

 

シーズンレスでご利用頂ける定番シャツです。

未見の方は改めてチェックしてみて下さい。

 

 

 

と、今日のところはもう一つ新作情報が。

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)NAVAL ボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

 

 

 

 

何だかものすごく不機嫌そう

(『寝坊した事に逆ギレして、バツが悪いまま臨海学校に参加する画』っぽい)

なので、ボツショットになった一枚で恐縮ですが、

NEW NAVAL」をこっそりアップしています。

 

 

詳細などは明日以降に改めさせて頂きますが、

『うんうん、これだよコレ』

と独りごちてしまった程、密かに待ち望んでいたアイテムだったりします。

 

乞うご期待にて。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム