コーディネイトページ他更新。

2012.05.09 / アイテム

“Style&Cordinate Vol.40” 

 

 

 

5minutes-Style」こと、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

一日一コーディネイト、と景気の良い?ことを

お約束出来ればと思いますが、なにぶん天候の良し悪しに

左右されるのと

(あまりに室内が暗いと、画像直すのが大変なので)、

突然の来客の際のあの居たたまれなさ

(三脚立ててポーズ取っているわけですからね。お察し下さい..)

も時々ありますので、不定期での更新となっています。

 

 

 

前回からですが、ショーツを組み込んでの撮影が

増えているかと思います。

 

 

連休中なども街行く人は軽装でしたし、

店頭でも少しづつ反響が増えているのは実感しています。

 

なんですが...そうなんですが...

 

体質的なこともあるのでしょう、僕は寒いのです…

 

 

 

まぁそんなことばかり言ってられませんし、

見慣れない短パン姿の自分も日々撮影を重ねていくことで、

何だか麻痺してきます(笑)。

 

アップ次第逐次ご紹介していきますので、

お楽しみ頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、Twitterでは既報でしたが、↑のアイテム、

James Mortimerの半袖マドラスチェックをアップしています。

 

 

James Mortimerでは数シーズンぶりでの展開ですので、

明日改めてお伝え出来ればと思いますが、

サイズが早々に欠けてしまっているのを見る限り、

良い評判は頂けています。

 

予習がてら、先に該当ページをご覧頂ければと思っています。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム