KEELA “Kintyre Jacket”
KEELAの「キンタイアジャケット」が入荷しています。
今日は1並びの日ということで、98%のポスト(あくまで体感)はそれ絡みなのかと。
という私ですら便乗してますし、どんなのあるんだろうと見てたら日が暮れるくらい?あり、
ブログを差し替えざるを得なくなるほど見入ってしまったほど。
サッカーの日は分かりましたが、「士(サムライ)」の日はなかなかのこじつけぶり。
あぁなるほど~と感心しながら眺めておりました。
昨日遅ればせながら巻き物をアップして、ひとまず届いている分は全てアップ完了しています。
心置きなく迷いなく、比較検討しながらご覧いただける環境になりました。
お手透きの時間にonlineのパトロールをお願いします。
今日のところはキーラさんの再入荷をお送りします。
昨年初めてご用意してみたスコットランド発のアウトドアブランドになるコチラ。
以前から見知った存在ではあるものの、いざ取り扱うとなると半信半疑なところも。
一年前の心境は今にして思うと杞憂だったようです。年が明けたら迷わず追加オーダーしたような?
ブラックとモスグリーンを補充させてもらいました。
同モデルでのリピート、ならびに取り扱い歴の浅いお品です。こういう時こそいつものマンネリ。
『キーラって何なのよ?』を↑←よりおさらいください。
キーラさんのアイコンになるキンタイアジャケット。
手堅さ重視のブラックに英国好きに向けてのモスグリーン。生地・仕様とも変更はございません。
ただ時々微妙に違いもあるわけで。
先方でもスタンダードアイテムは在庫を切らさないよう、年間通して製作しています。
とは言っても製作ロットによって資材が足りない場合が。そのタイミングで資材の入れ替えを敢行。
今回分ではブランドタグが↑に更新されました。
調べた限り今のところブラックのみが該当しております。
万が一旧タグが届いた際はパッケージ違いを楽しむ?くらいの、大らかな気持ちでお臨みください。
朝晩の冷え込みを思えば、明日からでも出番がやってくるはず。
生地の様子からすれば年中無休の通年モノとしてご愛用いただけます。
先進素材を使っている手前、アウトドアやスポーツノリのカジュアルアイテム扱いかもしれませんが、
そこはスコットランド育ちの出自。小ぎれい+品よくお使いいただけるかと思います。
私などは左袖や胸に悪目立ちするロゴがあるだけで興ざめしがちな性分。
そういう観点からするとNとかAがないだけで、好意的に見えてくるのは当然なんでしょう。
面積のデカいアウターは穏便に控えめに。通勤時でも気恥ずかしくないよう。
さっくりですがKEELAの「キンタイアジャケット」、再入荷を報じました。
アウトドアブランドらしく赤とかブルーもラインナップにあるようですが、そこはあくまでブリティッシュな品位を。
落ち着いた色合いで今後もご用意していくと思います。
ベンチレーションのない密閉志向のジャケットだけに、真冬でもインナーにフリースを合わせれば
充分やり過ごせる方もいらっしゃるようです。
仕様・プライスともにご期待に添えられるブツですので、この機会に改めてご覧くださいませ。
それでは宜しくお願いします。