FSB “Leather Mini Pouch”
FSBの「レザー ミニポーチ」をご紹介します。
まず営業日程のお知らせからです。
————————————————-
*2月14日(火曜)は店休日になります。
終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへご一報いただけますでしょうか。
ご来店の際はお気をつけくださいませ。
————————————————-
お察しの通り、出張ということで店にはおりません。onlineご利用後の出荷は水曜以降に
なりますので、少し余裕を見ていただきたいなと。月曜の集荷に間に合えば乗せますので、
お急ぎの方は早めにポチくださいませ。
この週末は会話のリハビリ?は叶いましたが、その分手が動かせておりません・・
コムアーチさんの話題作アップはひとまず置いとき、出来上がっているブツから進めていきます。
それでは注目のレザーポーチを。
アイテムに取り掛かる前にFSBの周知徹底に努めるべく、↑を再掲しときます。『FSBって何ぞや?』
兄弟レーベルの登場から数年経過しまして、コレクションの品数も充実しています。
当店での取り扱いも並行して増えていく見込みですので、メインのフジトさんともども
皆さんにも知っていただけたら幸いです。
この手のグッズにおいては、私より皆さんのほうが詳しくあることでしょう。
《フォンケース》、あるいは《スマホショルダー》辺りで呼ばれているモノ。
とりわけハイブランドから火が点いていった経緯から、収納面よりかは憧れブランドで
持ち運べるところをくすぐられてしまう、そんな感じなのかと思います。
コチラもそういった流れを受けて昨年リリースされたのですが、想像以上の反響を呼び
コレクションのトップセラーに君臨。FSBの名を高めたグッズということを聞いています。
先に述べたハイブランドのお品はスマホ限定のケースです。スマホを入れたらおしまい。
社員証ケースと同じじゃんと突っ込まれたら、上手い返しが思いつかない・・?
より多岐に使えるよう、フジトさんでは“ポーチ”で提案。
収納力の違いが、特に男性陣にはうれしく感じられるのかと。
厚みと大きさには限度はありますが、それでも↑財布の類いを入れられるのはメリット。
タテ寸はパスポートがすっぽり入る長さと聞けば、心当たりのある方は増えることでしょう。
ツルンとしたスムースレザーでなく、表面に《シボ》を付けたシュリンクレザーも気に入っている点。
革自体に陰影が出て重厚さが現れる、加えて引っかき傷が目立ちませんので、
ハードな使い方が想定されるブツなら歓迎すべき選択だと思います。
おまけに革の厚み=ふっくら・ふくよかになるため、 当然耐久性もアップ。
華奢な印象のあるケースでは持ちにくい、“安心感・防犯”といった側面が生まれるのは
喜ばしい限りではないでしょうか。
フジトさん本体でも首から提げるスタイルですから、基本的にはその使い方かと。
ただ私のように首が回らない(金策でなくスマホ首的なやつ)だと
ショルダーバッグ用途のほうが負担は少ない。肩こりが悪化するほどの重さでもないし。
皆さんなりのベストポジションを探ってみてください。
FSBの「レザー ミニポーチ」をご紹介してきました。
以前もお伝えしていましたが、どうだ!と言わんばかりのロゴやエンブレムが
苦手な自分からしますと、こちらのレザーポーチの控えめさが好みです。
アノニマス・デザインに親しみを覚える年頃?なもので。
そういった見方への共感以外にも、パスポートケースと兼用しているモノを
探していたとかスマホ以外を入れても良いかもと、色々想像できる質感だったり
サイズであったり。
FSBでの代表選手になりつつあるポーチです、ぜひ評判の程をお確かめください。
それでは宜しくお願いします。