comm. arch. “Double Layered S/S Tee”
comm. arch. “Double Layered S/S Tee”
comm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」をご紹介します。
本日送信したメルマガ(興味ある方はコチラから会員登録願います)で、
『ランニングシューズ買いに行くと・・』的な話題に触れていました。
縄跳びトレーニングやジムで走る向けで、サイズが合って一番地味なモデルを選びます。
今までフットサルシューズだったからな・・足首や腰を労わってあげないといけませんので。
《スポーツウェアをネットでなく、リアルショップで物色しているときが一番輝いている》
誰かにも言われましたし自分でもそう思います。とにかく独り言が多弁(?)。
この辺は高校の時からさほど変わってないかもしれません。
まぁ身体を強制的に動かすには、とにかく格好から入る性分。
新しいマイ・アディ〇スで飛び跳ねることにしてみます。
【2nd】comm. arch. “Double Layered S/S Tee”
↑セカンドと記してますが実質的にはファースト、名作初登場時の投稿は昨年のこと。
コムアーチさんの定番モデルになりますWレイヤード Tシャツ。
“生地の2枚重ね”と言えばイールさんでも多用されていることから、当店の品揃えとは
切っても切れない深い縁があります。付き合いの長い仕立て方だと言えるでしょう。
事の顛末?は前回のブログでお伝えしてる気がしますので、まずはバナーをポチっ。
『Wレイヤード Tシャツって何よ?』をご覧いただけますでしょうか。
今季からの新色として、当店では↑の“マッドクレー”をご用意しました。
クレーはテニスコートでよく耳にしますが、ここでは色名=ダークグレーで統一ください。
純粋なブラックやネイビーに比べまして、色が重たくつぶれてない見え方です。
光の当たり方でほんのり見え方に変化が出るあたりに魅力を覚えます。
スミクロとも違う色合いですが、それではやっぱり厳かで幽玄に思えてしまうわけでして。
濃色で占められるモデルにおきまして、唯一の淡色であることも手伝い評判を頂けているサンド。
ベージュっちゃベージュですが、ここでは《グレージュ》で統一しても良さそうです。
色が薄いと言いましても、生地が2枚重ねてあるだけに透ける心配はなし。
私のような貧相な体格(・・)を補う意味でも、レイヤードの恩恵を受けられるように思います。
過去3年でのトップセラー品番という事実、口コミで広げていただけると助かります。
着用画像がやけに多いな~?の問いには、自腹を切ったと答えます。
昨年手に入れられなかったリベンジをようやく果たせた、余計な思い入れも加わって。
実際着用していて深く感心しているのが、“強撚糸”を使った生地ということ。
1.《吸湿性と速乾性がある》
2.《通気性がよい》
3.《繊維が丈夫で長持ちする》
4.《シャリっとした肌触りで冷んやり感がある》
昨年のブログからのまんまコピペですが、概ね的を得たユーザーレビューのはずです。
項目4の接触冷感的な話は、ひんやりマスクと共通するのでは?が私なりの見立て。
ほんのりシャリっとさせる肌触りでどこまで夏を乗り切れるか、今後検証していきます。
お送りしてきましたcomm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」。
ブランドの定番Tシャツになりますので、コチラは迷いなくオーダーしてご用意した反面
色選びで迷われる方もいらっしゃりそうです。
私がブラウン愛用というデマ?に惑わされず、お好みを選んでいただく限りで良いのかと。
一枚で抜群の存在感を発揮する自信作、皆さんもお確かめくださいませ。
それでは宜しくお願いします。