連載。~あずみ野かわら版 Vol.38~

2011.07.28 / アイテム

18

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されました。

 

 

 

発行自体、数週前の出来事でしたが、

ご紹介するまでにタイムラグが生じてしまいました。

 

少なからずはいるであろう(いて欲しい...)、

ブログでの読者の皆さんに、この場をお借りしまして

お詫び申し上げます。

 

 

 

さて、今回のかわら版ですが、↑でご覧頂けますように

DeoRex』を取り上げています。

 

 

自分の中ではこのDeoRex、かわら版のネタとしては最高でしょー、

とその都度思ってましたので、既に原稿にしていたかと

思ってましたが、調べてみるとこれが意外にも未掲載。

ぬるい仕事っぷりに感謝しつつ(笑)、

これ幸いにと入稿出来た次第です。

 

 

*余談ですが、先日ご紹介した“検索窓”

実によく使える。便利。

 

「いちいち過去ログ調べんの、ほっんと面倒くせぇ~な」

という、相当独りよがりな欲求から来る実装でしたが、

あるキーワードだけに関連するバックナンバーを読みたい時、

時系列で一覧出来るのも良さ気な感じです。

 

ただ過去の商品ですとSOLD OUTのため、

該当ページへのリンクが切れている事がほとんどなので、

あくまで「読み物」としてご覧頂く事が必要そうです。

 

 

 

ということで取り上げているDeoRexですが、

現時点では「友禅カモ ワークキャップ」でしか、

ご覧頂く事がなりません。

 

機能性素材と伝統的技法の融合=フュージョン、

を楽しめるひと品としてお勧めしていますが

5minutes-Styleでもどうぞ)、

実は既に後方より支援部隊が到着していたりします。

 

 

 

 

 

 

3844

 

 

 

早々と秋冬のラインナップが(フルで)届いています。

 

 

全てを店頭でご覧頂くまでには、もうしばらく時間を頂きそうですが、

DeoRexの効果を測る意味では、暑い今の時期がうってつけ(?)

なのかも知れません。

 

ご興味頂ける方がいらっしゃいましたら、

その都度お見せ致しますので、ひと声お掛け頂くと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

直近↑の画像で、

「やけに分厚いソックス履いてますねー、指なしとは夏らしい」

とお気付きになられた方、勘が鋭くいらっしゃいます。

 

「えー、実はnora&veraの新作でして」.....

 

などとボケるつもりはなく、実はギブスのお世話になっています。

 

 

 

こちらのブログでお伝えするのは果たしてどうなのかな?

と個人的に思っていたのですが、

カメラに写っちゃったのもありますし、数日前に比べ痛みも緩和し、

心身ともにだいぶ余裕が出てきたこともあるので、

公式にグラスノスチさせて頂きました。

 

 

お店でお出迎えするにあたり、本意ではない姿でお迎えする事は、

大変心苦しくあります。

また応対の際に至らぬ点が多々生じることで、

ご迷惑をお掛けするかも知れません。

 

皆様に於かれましても、視線はなるべく上方にして頂き、

温かい目で見守って下さいましたら幸いです。

 

そう長い時間を掛けずに、

元の姿に帰還出来る予定を立てています。

 

 

 

*症例・症状への問い合わせに関しましては、

下記コメントタグからお寄せ下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム