EURO BANDANA 更新中。

2011.07.08 / アイテム

“EURO BANDANA”

 

 

 

昨日のブログでやんわりと触れていましたEURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

少しづつアップしています。

 

 

 

5minutes-Style」でさらっと取り上げた位でしたが、結構な反響というか反応が

見られてましたので、何となくですが期待が持てそうな感があります。

商品的なことに関しては、以前のブログ

 

~ EURO BANDANA ~』 の巻

 

で、おおむね網羅して頂けるかと思いますので、ひとつ参考がてら

ご覧頂ければと思います。

 

 

 

改めて撮影していて思うのですが、独特のオリジナルティというか

個性的というのか、一点モノならではの面白さ・趣きが新鮮で

日々発見があったりします。

 

 

例えば↓

 

 

 

 

 

 

 

ペイズリーを始めとする植物的文様が多い中、異色の存在なのが

この「fishermen」。

フィッシャーマンだけに、舵(操舵輪)がモチーフなのがユーモラスです。

 

赤いバンダナですが、マリンスタイルにはうってつけのものと言えるでしょう。

このあたりがヨーロッパメイドならではのところでしょうか。

 

個人的には

「フィッシャーマン...フィッシューマン...フィッシュマン...」

の変換を経て、“フィッシュマンズ”に辿り着きましたので、

その辺での思い入れも強かったりします。

 

帰ったら、久し振りにDVD見返すことにします。

 

 

CATEGORY: アイテム