「5minutes-Style」更新。

3343

“Style&Cordinate Vol.11(+ Resort) ” 

 

 

 

5minutes-Style」を更新しています。

 

 

 

毎度ながら、ここで深い話をさせて頂くよりかは、

「直接見た方が早くねぇ?」ということで、

まずは該当ページをご覧になってみて下さい。

 

その方が良いと思います。

 

 

 

“軍パン+上質なキレイめシャツ”的コーディネイトは、

そうそう珍しいものでもなく、どちらかと言えば定番的なものだと思いますが、

何となくですが、アメカジ寄りからのアプローチが多いような気がします。

 

早い話が、

「白のオックスのボタンダウン合わせとけ」

みたいな(?)。

 

 

もちろん否定などしようもなく、真っ当で素晴らしい組み合わせだと

思いますが、5minutesでは

「同じシャツでも、ドレスシャツ合わせましょう」

という、ややアンチな姿勢なところもあったりします。

 

好みと言われればそれまでですし、どっちが良いといった

優劣などつけられませんので、こういう見方もあるのね、

ぐらいな感じでご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

コーディネイトページを更新する度に、

Twitterでの告知コメントを出していますが、

“裏テーマ”のコピーを考えるのが、正直しんどいです(...笑)。

 

 

ほとんど後付けなので、ものは言いようでどうにかさせてますが、

??な感じに思う方もいそうですので、

お近くの詳しい方にでも聞いて納得頂けるよう、

ご容赦下さいませ。

 

 

 

ここ数日、nora & veraの欠品分の入荷やEELの新作の入荷など

続いて、店内もちょっとした賑わいになっています。

 

都度アップが済み次第、改めてご紹介していきますので、

しばしお待ち下さい。

 

取り急ぎ、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション