DANASSA(ダナッサ)

2009.01.31 / アイテム

 

 

 

 

NEWブランド「DANASSA(ダナッサ)」が入荷してきました。

 

 

 

ここ1~2年の靴業界で、久々のビッグヒットだったのが

「マウンテンブーツ」と「デッキシューズ」のジャンルと言われています。

 

 

靴の専業ブランドだけでなく、国内外のコレクションブランドも

そんなモチーフのデザインで提案していたのを

ご覧になった方も多いかと思います。

 

 

 

そんなデッキシューズブームに思い切って便乗してしまえ(笑)、

ということで5minutesでセレクトしたのが今回のDANASSA(ダナッサ)。

 

 

ポルトガル生まれのこちら、モカシンやデッキシューズを得意とする

ファクトリーブランドなんですが、驚きなのは、

この面構えで大変リーズナブルなプライスでご提供出来るところ。

 

 

「¥9,975(税込)」

 

 

単純に見てお買い得です、これは。

 

 

 

工場自体は自社で一括生産出来るので価格を抑えられるし、

アメリカのR社(皆さんご存知のあそこ)のOEM先だったりと、

品質の確かさは折り紙つきです。

 

素足はもちろんですが、画像のようにロールアップして

ソックスを見せたりするのも良さそうですし、

ショーツとかにもハマるんでしょうね、きっと。

 

 

個人的にスエード・ヌバック系は春夏に履くものだと思ってますので、

スエードのパープルとネイビーにてご用意しました。

 

何はなくとも足元から季節を先取りしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 
abc title=
DANASSA(ダナッサ) スエードデッキシューズ  パープル/ネイビー 41.42.43 サイズ

 

 

 

こういう商売っ気全開のブログって最高ですね~(笑)、

しっかし「チープ」な靴です。

 

ある意味最高。

 

 

CATEGORY: アイテム