「BENEDICT」特集完成!

2011.02.28 / アイテム

14

FilMelange特集 『BENEDICT』

 

 

 

予告していましたFilMelangeの特集、

~ BENEDICT ~』が完成しました。

 

 

 

実を言えば、昨日の夜半には完成してアップしてましたので、

タイミング良くご覧頂けてた方もいらっしゃるかも知れませんが、

当ブログを持ちまして完了とさせて頂ければと思います。

 

細かいことは言いません。

まずは特集ページをご覧になってみて下さい。

 

 

 

それに伴いまして、TOPページも改訂してみました。

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

BENEDICTを始め、LOLO、そんでもってMANIERAのバナーを加えて、

本格的な春夏シーズン到来な装いになっているかと思いますので、

ご覧頂ければと思います。

 

 

来月以降の入荷は、国内組から海外組に移行していくかと思いますので、

日々何か少しづつ変わっていくと思います。

 

お楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

とまぁ、BENEDICTの特集に関して改めてお伝えしようかと思いますが、

明日は都内への展示会往訪により、お休みを頂く事となります。

 

ということもあり、本日は簡単なご報告がてら、

早目にお暇させて頂きます。

手短な点、ご容赦下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム