LOLO・EEL・MANIERAの新作アップ!

2011.02.14 / アイテム

LOLO(ロロ)

LOLO フレンチボーダー プルオーバーシャツ(ブラック)

ホワイト・ライトグレーの画像も差し替えましたので、改めてご覧下さいませ。

 

 

 

取り急ぎですが、新商品をいくつかアップしました。

 

 

 

その前にご連絡ですが、

 

 

『明日2月15日(火)ですが、都内で開催される展示会往訪により、

店休日とさせて頂きます。 ご来店の際はお気を付け下さいませ。』

 

 

となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

 

 

 

冒頭、取り急ぎと書いていますが、結構な降雪で帰宅が危ぶまれている(?)

事情もあり、まずはご報告だけにさせて頂ければと思います。

すいません...

 

後日、きちんと回収してお伝えし直しますので、

先に該当ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

EEL ホームパーティー(サックス) *ホワイトもありますが、後日のアップとなります。⇒アップ完了しました!

 

 

 

 

 

 

 

MANIERA “友禅”カモ ワークキャップ(ベージュ)

 

 

 

*ちなみにシャツはEELの「ホームパーティー」、

パーカはFilMelangeの「BENEDICT」でした。

 

 

 

以上となります。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム