beruf ドットシリーズ 再入荷!そして他も。

2008.12.25 / アイテム

14.jpg

 

 

 

 

berufのドットシリーズが再入荷しました。

 

 

 

今回はご好評アンド完売してしまっていた、

Mサイズのグレー・ブラック・Sサイズのブラックに加え、

Sサイズのネイビーとグレーも新色でラインナップに加わりました。

 

それと欠品していた無地のグレーも再入荷しましたので、

取扱いシリーズをだいたい網羅した内容になっています。

 

 

 

最初に思っていたように女性の方には

おおむねご好評なんですが、野郎(すいません!)、

いや男性の方にも良い反応で、

ここにきてSサイズの小さいバージョンが良い具合なんです。

 

 

季節柄重めの無地のアウターが多くなると思いますが、

そんな中ドット柄がアクセントになるのが

良い評価につながっているようです。

 

ダウンなんかのアウターですと、ポケットに小物を詰め込み過ぎると

モコモコ感が過剰に出ますので、ある意味バッグを使い分けるのが、

収納・着こなしの面でも正解かも。

 

年末年始の移動の際、サブバッグとしても重宝しそうですので、

この機会におススメさせて頂きます。

 

 

 

それとですが、本日結構な量の新作が入荷してきました。

 

佐川の方が「大変です!大量ですよ!」っと言ってましたが、

僕が「そんなに気を使わなくていいですよ~」

と言いながら受け取ろうとしたら、段ボール落としましたからね。

 

大量かつ多量な箱だったわけです。

 

 

と言う感じで若干腰を痛めましたが、

お店には少しづつ並べていますので、

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

 

入荷商品を箱から出していた時、常連のお客さんが来店。

段ボールから商品を出す度に、

男ふたりの奇声(怒号・うなり・歓声など)が響く。

 

店内があっという間にスタジアム状態に...

 

 

そのくらいインパクトがあるアイテムが入ってきたということです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム