クリスマス2。

3462.jpg

 

 

 

 

こんな寒いのに川の中に入って平気なんでしょうか?

 

 

 

近くを流れる女鳥羽川もささやかにライトアップされてましたので、

撮ってみたら人がいた...

 

お気を付け下さい。

 

 

クリスマスの勢いに便乗することもなく(?)、

普段とさほど変わらず過ごしてますが、それでも街の中は

少~し華やいだ感じがしますね。

 

ギフトのご用命もいくつか受けたりしてましたので、

クリスマスの気分は少し味わえた気がしてます。

 

 

 

商品的なご案内ですが、実は今週末に入荷の予定があったりするんです。

内容はトップシークレット(気味)ですので、

入荷次第お知らせ出来る範囲でお伝えしていきます。

 

それとデッドストックのアイテムの追加入荷をサイトにアップしときましたので、

Dead Stock & Vintage Collection(デッドストック・ヴィンテージ コレクション)」

からご覧下さいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

 

 

世にクリスマスソングは数多くありますが(達郎さんやレノンさんなど)、

僕の中ではダントツでコチラですね↓

 

 

 

 

22.jpg

 

 

 

Christmas time in blue」。

 

またしてもの佐野元春さん。

 

 

そこまで熱狂的な元春フリークではないのですが、

「クリスマスくらい嫌なこと忘れてお祝いしようぜ」

という曲だと思っています。

 

長めの曲なんですが、後半部分の歌詞なんかはグッと来ますので、

我慢して最後までお聞き下さい。今回はDub Mixでお送りします。

 

 

いや~、それにしても「ご機嫌な」曲です。

 

 

CATEGORY: インフォメーション