本年もありがとうございました。

1848

 

 

 

 

おかげさまで本年の最終営業日を無事迎えることが出来ました。

当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 

改めまして御礼申し上げます。

 

 

 

3年目に突入した5minutesですが、いかがでしたでしょうか?

 

 

3年目ともなれば、何かこう余裕が出てきて、

「落ち着いた大人の渋味」

みたいなものでも現れるのかと思っていましたが、

さして変わらずじまいのまま年末を迎えてしまいました。

 

振り返る間もなく慌ただしく過ぎた1年だったように思えます。

 

(全く関係ありませんが、今「振り返れば奴がいる」を思い出しました)

 

 

「困難なくして成長なし」とは良く言いますが、

そういう意味ではだいぶ成長させて頂けたというのが、

正直な感想の2010年です。

 

そう言った中でも新しい出会いや縁を頂いて

来年を迎えられるというのは、皆さんあってのところだと思います。

 

良い年であったと思います。

 

 

 

来年のおぼろげながらの抱負は年明けにでも語ると致しまして、

今自分の中で思い描いている感じでは、

 

「守から攻へ。攻めるための守備。専守から先攻へ」

 

と言う事を意識したいなと思っています。

 

 

どう見ても、新生サッカー日本代表のキャッチフレーズにしか見えない、

というよりそのものなんですが(笑)、

ちょっとアグレッシブさを出してみたいなと言うぐらいなものです。

 

間違っても“素肌に革ジャン”みたいな事にはならないとは思いますが、

正しい方向に導いて頂けます様、ご指導下さいましたら幸いです。

 

 

 

このまま書いていると例年同様まとまりませんので(...)、

今年もいつものあの言葉で締めくくりたいと思います。

 

これだけは変わりませんので。

 

 

 

「こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい、

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。」

 

 

 

本年はご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション