beruf ドットシリーズ

2008.12.14 / アイテム

3404.jpg

 

 

 

 

beruf」のドットシリーズ、評判が宜しいようです。

 

 

 

当初の予想だと女性寄り?な気がしていたのですが、

えぇ、ほぼ合ってました(笑)。

 

もちろん男性の方もご購入頂いてますが、

パッと見のポップな印象で手に取られている方が多いようです。

 

色もそれぞれお好みがあるようですが、ブラックとグレーに2分されるような。

 

 

 

以前にもお伝えしていましたが、こちらのドットシリーズ、

berufの2周年記念モデルです。

 

メッセンジャーバッグって言うと、バリスティックとかターポリンなどの

ナイロン素材が主流ですが、コットンのキャンバス素材

(8号帆布ってやつです)

を使っていますので、かえってスポーティーさが抜けて

普段使いしやすい雰囲気になっています。

 

ドット部分も、発光する畜光プリントなんですが、

ギラッギラに光るんじゃなく、微かな光具合なのも落ち着いた感じで素敵です。

 

 

 

今のところですと色によってはSOLD OUTなものもありますが、

ご要望あれば在庫状況によってすぐにご用意出来るものもあるので、

ご興味ある方はぜひご一報を。

 

 

意外とこのピンクなんですが、

重たい(濃い?)色のアウターばかりになるこの時期、

マフラーなんかとともに非常に強力なアクセントになることを

つい最近発見しました。

 

自分で引っ掛けてみての感想だったんですが、一言

「エグいけど良いかも…」

と発してしまいました。

 

 

「混沌とした漆黒の大地に花開く、一片の希望のようなそのつぼみは(リベラシオン紙)」 

 

 

→嘘です。

 

その位、アクセントになるberufのバッグです。

 

 

CATEGORY: アイテム