ユーモア?

3399.jpg

 

 

 

 

近くのショップさんのディスプレイですが、

あまりにもリアルなので、いつも「不法侵入?」

と疑ってしまう今日この頃。

 

 

 

おそらくシャレというかユーモアのひとつでと思いますので、

毎日ドキドキしながら見ているのですが、

これって5minutesの心持ちに少なからず共通するところが

ある気がしています。

 

 

ファッションの捉え方って人それぞれあると思いますが、

あまり僕自身「カッコイイ」ということに比重を置かなくなりつつあります。

 

もちろんオシャレしたい=カッコイイものを身に着けたいっていうのは

否定しませんし、むしろ肯定派なんですが、

そこだけが重要じゃないんじゃないかと思うんですね。

 

 

「隙がある」って言葉はあまり良い意味では取られませんが、

僕なんかですと「分かってやってる着こなし」と

同義くらいに考える節があるので、

突っ込まれるくらいが意外と良いんじゃねぇかと。

 

しっかり理解しているから応用も出来る、と言う感じでしょうか。

 

 

 

まだまだこの境地に到達していませんので、

さらにファッション道(?)を突き進むつもりです。

 

 

いや~、サンタさんに良いクリスマスプレゼントをもらったみたいです。

 

ほんとはモノが良かったんですけど…

 

 

CATEGORY: インフォメーション