FilMelangeの特集「BUDDY2」をアップ!

2010.11.25 / アイテム

17

FilMelange  特集「BUDDY2」

 

 

 

FilMelangeの特集、「BUDDY2」をアップしました。

 

 

 

以前の特集で使用していた画像やテキストを、

転載しようかと思って作り始めましたが、

結局最初からやり直すことになりまして(...)、

アップまでに時間を頂く事となりました。

 

お待たせしておりました。

 

 

 

実際、店頭での動きだしも良かったので、特集作るまでにはもしかして...

とも思いましたが、どちらにしろシーズンを代表する素材のひとつですので、

作り上げるつもりでした。

 

ひとまず先に目を通して頂きまして、お楽しみ頂ければと思います。

 

同時進行で次回・次次回以降の特集の製作にも取りかかっています。

 

 

 

今回も思い入れを詰め込み過ぎて(?)いるかも知れませんが、

スーツ畑出身の自分からしますと、ゼニア・ロロピアーナ・シュナイダーなんて

言葉を聞くと、それだけで幾分そわそわする訳でして、

まさかカジュアルなアイテムでその手の言葉を聞くとは

思いも寄らなかっただけに、FilMelangeの素材調達へのこだわりには、

毎度毎度恐れ入るばかりです。

 

 

極上の心地良さを追求するために、

そういった細かなディテールの積み重ねがあるということを、

この特集から少しでもご理解頂ければと思っていたところです。

 

 

取り急ぎ、特集周りは問題なくご覧頂けるかと思いますが、

その他のリンク先などはおいおい手を加えていきますので、

毎日1ページでもチェック頂ければと思います。

 

 

 

あと本日ですが、

SAINT JAMESのマリンニット「BINIC II」をアップしています。

先にご連絡します。

 

 

このニットも優れモノでして、説明文書いていたら

妙にテンション上がってしまい、特集製作に思いっきり響かせてもらった(笑)

アイテムです。

 

明日以降ご紹介しますので、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム