VONNEGUTアップ!そしてHonnete&Yarmoも。

2010.11.23 / アイテム

FilMelange 「VONNEGUT」スウェット 5ポケットパンツ  3(M) メランジェ

 

 

 

本日は↑のタイトルだけ見れば一目瞭然だったりしますが、

 

VONNEGUTをアップ」・「好評のHonnete シングルPコート、ブラックが追加入荷」

・「こちらも好評のYarmo ドンキーコート、ネイビーが遅れて入荷」

 

していますので、改めてご報告致します。

 

 

 

VONNEGUTに関しては、先日のブログでそこそこ詳しくお伝えしていましたが、

ようやく商品アップも叶いましたので、すぐにでもご覧頂ければと思います。

 

 

ちなみに久し振りに撮影をお願い出来たMさん曰く、

 

「何コレ?柔らか!っつうか肌に吸いつくような感じなんですけど。

これ気持ち良いね~」

 

との感想でした。

 

FilMelangeの代表素材、NCWの醍醐味を堪能頂けたみたいです。

 

 

とっとと特集作ってフューチャーしますので(もちろんその他も)、

しばしお待ち頂ければと思います。

 

 

 

それと、既にご覧頂けた方も多いかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページをマイナーチェンジしときました。

 

クリックすれば該当ページ・アイテムに飛んでいく、

ごくごくシンプルなバナーですので、初めてご覧頂く方も

スムーズに目的地に辿り着けるはずです、おそらく。

 

 

シングルPコート、ドンキーコートとも各2色になりましたので、

選択肢も増えました。

こちらも合わせてご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム