「HOME」再入荷。

2010.07.17 / アイテム

0168

 

 

 

 

EELのプリントTEE、「HOME」が再入荷しています。

 

 

 

月イチの入荷がもはや恒例行事となっています、

EELのプリントTEEのシリーズですが、当初の入荷時から

引き続きご高評頂いてます。

 

 

商品単品については、以前のブログをご参考頂ければと思いますが、

シンプルなプリント具合から一枚で良し、インナーでも良しと

多方向で活用しやすいのはもちろんのこと、

ボディの質感も柔らかく使いやすいようで、

複数枚お求め頂ける方も多いなど、

かなり重宝するとのご意見を頂きました。

 

 

それなりの枚数は用意していますが、次回以降の入荷がどうなるか、

ちょっと不明瞭でもありますので、豊富に揃ったこのタイミングで

ご検討頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

と並行しまして、現在ですが

OUTLETコーナーのアイテム拡大を日々行っています。

 

 

↑のそっぽ向いている人(?)あたりから、徐々に拡充中です。

期間限定での取扱い予定なだけに、ここで見逃してしまうと

一生日の目を見る事がないかも?知れませんので、

ひととおりチェックしてみて下さい。

 

明日もいくつかアップ出来るかとは思いますので、

ご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

先日、とあるお客さんとの会話で

 

「ここの電話番号(〇〇-5030)は、5ミニッツってのを意識してるんですか?」

 

と言った話題が挙がりました。

 

 

基本的には無意識ですので、単に空いていた番号から

チョイスしただけなんですが、案外そういった覚え方もあるんだなぁと、

弱く(?)納得した一件でした。

 

 

 

遠い将来にフリーダイヤルを導入する、なんてなれば間違いなく

 

5322」(5ファイブ3ミ2ニッ2ツ)

 

を入れることになるんでしょうね、きっと。

 

プラス、絶対無理ですけど、0120も0110にしたいんですよね。

 

 

「0110 ⇒ 01(\)10 ⇒ 01\10 ⇒ O N O

 

 

 

うまくいきました(笑)。

 

 

CATEGORY: アイテム