連載。~あずみ野かわら版 Vol.25~

2010.06.22 / アイテム

SALVI(サルヴィ) エスパドリーユ

 

 

 

 

あずみ野かわら版が発行されました。

 

 

 

今月からですが、紙面の大幅リニューアルが行われまして、

レイアウトが変更になりました。

そのため以前に比べ、テキストが小さく読みづらいかと思います。

 

先にお詫びしておきます。ご容赦下さいませ。

 

 

 

既に夏本番を迎えていますので、今回は何の迷いもなく、

PARE GABIA」でお馴染みのエスパドリーユを行かせて頂きました。

さらっとお読み頂ければと思います。

 

 

ウンチク大将(?)な自分からしますと、

長い伝統によって培われた系アイテムは大好物なジャンルでして、

商品の入荷とかわら版の締め切りが重なった時は、

ネタ探しに奔走する必要があまりないので、

原稿作成に余裕があった今回。

 

紙面変更の影響でテキスト数が減りましたので、

制限数内に収めるのに苦労しましたが、

まずはリニューアル一発目としては上手くまとまった気がしています。

 

 

 

 

 

 

SALVI(サルヴィ) エスパドリーユ

 

 

 

 

こうやって見ると、画像の配置とか書き出しの帯(題名)に

工夫が必要そうです。

 

次回以降の課題ですね。

 

 

他の紙面もそのうちご紹介していきたいところですが、

表面のところの

「かわら板」⇒「かわら版」

になってました。

 

理由は...また聞いときます。

 

 

CATEGORY: アイテム