最近の。

9835

 

 

 

 

今日は何でしょうか?

“会話する”と言うキャパシティがあれば、おそらく3日分を溜め込めるぐらい、

一方的かつ双方向的にお話出来た一日でしたので、

何か乾いてしまいました

 

時々そういった日もあるということで、たまには趣向を変えて、

「最近の流行りモノ」をお伝えします。

 

世間での流行りではなく、あくまで僕の中の流行りということで。

 

 

 

「5minutes-Garden 2010SS」ということで、

店内の鉢植えの育成に日々勤しんでいます。

 

 

以前のブログでご紹介した紫陽花、一年がかりでここまでに成長。

一年前の画像と比べたら雲泥の差です。

植物のたくましさを実感しています。

 

“ナチュラル派”(?)としての面目躍如と言ったところでしょうか?

 

水やりだけで何とかなるもんです。

 

 

 

 

 

 

9837

 

 

 

...↑ですけど、何か?

 

 

年々肩身が狭くなる愛煙家ですが、気を取り直して?借りて来ました。

「世界史」と言う名が付くものは何でも好きですので、

さらさらっと読んでいます。

 

小説を読み切る気力が最近全くないので、

もっぱらこの手のものばかりです。

 

次回は『世界の調味料』を予定しています。

 

 

 

 

 

 

9838

 

 

 

Idaの「Will You Find Me」

 

 

以前からの愛聴盤でしたが、とある機会に先日買い直しました。

やはり良いです。

 

ポストロック~音響派、その辺も自分のツボなんだということを

再認識しました。

 

 

 

iPadのiの字も出てこない当ブログですが、一応自分の

「流行りもの」ということでのご紹介でした。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション