ご来店。

2010.05.30 / アイテム

9738

 

 

 

 

少し前のブログでもお伝えしていましたが、ご好評頂いています

6SHiKi(ロクシキ)について触れていたかと思います。

 

キャンバス素材渇望症気味な僕以外にも、症状を自覚せず(?)に

店頭でも手に取って頂けてまして、反響は多々見られます。

(勝手に診断してしまった方々、気を悪くしないで下さいね)

 

 

 

そんな中ですが、毎年恒例行事となりつつある

「クラフトフェア ~ ついでに5minutesの様子見 ~ 市内観光」

の流れで、6SHiKiのディレクター・北島さんに来店頂きました。

 

 

ついでを良いことに、無理やり持って来てもらった

新作のサンプルを見せて頂いたり、

 

「ついに行っちゃいましたか~、『野麦』さんへー」や、

「松本のB級グルメと言えば『山賊焼』(?)かな」

 

と言った市内を楽しむための予備知識的レクチャーなど、

毎度毎度の楽しいトークの時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

ご本人、ならびに新作の画像と言った、

皆さんの興味の対象となり得るものですが、これも毎度毎度のことで、

全く持って撮影を忘れてました...すいません。

 

 

新作の入荷に関してですが、現在のところ6月に入り次第、

随時ご紹介出来るような手筈を整えています。

 

定番アイテムのボディーバッグ含め、その他大勢が欠品しており

ご迷惑をお掛けしていますが、現在鋭意生産中~7月くらいまでには何とか・・・

といった情報を得ましたので、

そのあたりもご期待の上お待ち頂ければと思います。

 

 

 

本日はイングランド戦の観戦の為、早目の帰宅に努めたいと思います。

間違いなく間に合いませんが、急ぎます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2010053014410001

松本山雅FCのゲームより

 

 

 

もう何も言わなくても、スタジアムの熱狂レポートを画像付きで送ってきてくれる、

特派員Yさん。素晴らしいアングルのショット、ありがとうございます。

 

毎度ながら、絶妙(笑)。

 

 

大量得点の勝利だったみたいで、観戦した人たちも

溜飲を下げたんじゃないでしょうか。

 

あとお客さんのOさんも、心置きなく新婚旅行にいけるかと思います(笑)

 

 

CATEGORY: アイテム