そんな時期です。

2010.05.07 / アイテム

6511

 

 

 

 

ここ数日の話ですが、6SHiKiの動きが活発になってきました。

 

 

 

特に当店が、何か仕掛けている?的な動きはないはずですので

あれですが、おそらく夏=キャンバス的なイメージも

多かれ少なかれあるんじゃないかと思いますし、

上着が無くなると荷物の収納場所がないのでカバンを、

ということも関係しているかも知れません。

 

 

 

より突っ込んだマーケティング的なお話は置いといて、

僕なんかは暖かくなってくると、

“キャンバス素材渇望症(?)”

にさいなまれる、典型的な人間です。

 

 

毎日のようにはいているspring court(スプリングコート)もそうですし

(季節に全く左右されてませんが...)、

キャンバスに限らず広い意味での「ざっくりコットン系」を挙げれば、

天竺のボーダーのカットソーや鹿の子のポロシャツなんかも、

渇望の対象となってくるものです。

 

ナチュラル大好き、コットン万歳と言ったところでしょうか(笑)。

 

 

 

そんな訳での6SHiKiですが、online-shopを見て頂くと

結構欠品が目立つようになってきました。

 

 

常時、店頭でご紹介出来れば一番良いんですが、

メーカーさんでも欠品で大急ぎで生産中であったり、

お店のスペースの関係上、なかなか大量に取り扱えないと言った

諸々の事情があったりします。

 

もしこの形が見たいとか、あの色はどうなの?と言った具合で

ご興味がございましたら、お取り寄せとはなりますが、

逐次ご用意は可能です。

 

数日程度でご覧頂けるようには手配出来ますので、

お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

画像は都内某所で行われていた、結構前の展示会の模様。

 

 

この場所で、前の職場で一緒に働いていた方と涙の(笑いの?)

再会を果たした、愉快な展示会だったのを思い出しました。

 

 

CATEGORY: アイテム