今日のところも...

9655

 

 

 

 

一日中雨だろうと高をくくって、

「とっとと帰って日韓戦見よう」

と朝方思ってましたが、月曜日らしからぬ?忙しさで

そんなことにはなりませんでした...

 

商品アップもままならなかったので、お楽しみ頂いていた方、

申し訳ありません。

 

明日には何かしら必ず。

 

 

 

ここ数日、思いもよらないお土産を頂いてます。

 

お持ち頂けました皆さま、ありがとうございます。

この場をお借りしまして、御礼お伝え致します。

 

 

画像確保し忘れましたが、Kさんからはイタリアもののパスタを

頂いたりしまして、なかなか充実した頂き物ライフ(?)

を送っていますが、本日は↑のインスタントコーヒーを、

Hさんより差し入れです。

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

某コーヒーチェーンの「VIA」というやつです。

 

 

好みの問題ですが、僕自身はこちらのお店を利用することは

ほとんどないため、あまり詳しくないんですが、

ホームページを見る限りですと、

「開発までに苦節20年」

とあることから、インスタントも大変なんですねー、

くらいの感想でした。

 

 

それほど期待せずに味わわせて頂いたんですが、

意外と言っては失礼ですが、結構薫りが立っていて

鼻孔をくすぐってくれましたし、酸味とかのクセも控え目で

非常に飲みやすい印象でした。

 

 

 

しかし、通ぶったテイスティングぶりで書いてますが、

普段は“質より量”な立場ですので、熱いコーヒーが飲めればそれで良し、

な僕が言っても、さしたる影響力はないですので、

全く参考にすることはないと思います(笑)。

 

かえって邪魔な情報かもしれませんので、善は急げということで、

足を運んで試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

新宿で働いていた頃、たまーに行っていたのがコチラのチェーン。

 

イタリアンな感じでエスプレッソをグイっ、

と言うのがささやかな贅沢だったのを思い出しました。

 

 

CATEGORY: インフォメーション