Blundstone “Side Gore Boots‎”

2023.11.29 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

ToDoリストというメモ用紙を見返していると、以前に届いていて放置しているモノがチラホラ・・

本日のお題もそのひとつでした。7月中旬の入荷、私なら見落として当然な気がします。

もっと長期間ノータッチなアイテムもあるようですが、そこは不問で。。

 

 

最近の楽しみが《料理》というのは別の機会に述べるとして、私用が詰まっております。

自分が作っていたチャーハン、実は焼き飯だったんじゃ・・疑惑も、長くなりそうな話だし。

 

とっととブログを進めていきましょう。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

about “Blundstone”

 

 

 

2色ともにコンプリートしたの、いつ以来だろう・・

長く扱っていると色々あるもので。ブランドストーンのアイコンになるお二方、フォローが叶いました。

 

 

並んでいて当然・持っていて当然的な位置付けで、長いこと販売していますコチラ。

 

お得意さん間ではかなり浸透している“制靴”。

サイドゴアブーツということで秋冬向けとされつつ、別段季節モノで取り扱ってないことあり、

通年でご愛用いただけている旨、特に異論はないかと思います。

 

とは言っても未所有の方が検索された後、妙なサイトに迷い込むことも多々あります。

しばらくぶりの入荷ですし、ここはひとつおさらいで↑のバナーからディグってみてください。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(ブラック)

“Black”

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(ブラウン)

“Brown”

 

 

 

当店では「ORIGINALS(オリジナルス)」の黒・茶を長いことご用意しています。

 

 

私が見知ったのは20世紀後半だったと思いますが、1960年代に生まれたブーツだとだいぶ経った頃。

日本では取り扱いがありませんでしたので、何とかならないかと悪戦苦闘した記憶・・

渡航する知人には迷惑を掛けていたような。

 

あの時の憧れブーツ、こんなに身近な存在になって感慨もひとしおです。泣きませんが。

 

 

今回、点検も兼ねて新品を試してみた中で、マイシューズ(ブラウン・右下)との違いに改めてビックリ。

ケアらしいケアはしていないと言いつつ、それなりにさまになって来たように思います。

 

黒と茶色で迷われている方、後者も手入れをしていけばブラウンらしくなりますので、

何かの参考になさってみてください。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン)

 

 

 

 

サイズも22.5cm~28.5cmまでの大盤振る舞い。数年前から用意している女性向けサイズ、

ようやく芽が出ているようで何よりかと。

 

迷ったらとりあえず試着してみる、そんな気概でお立ち寄りください。

 

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」、再入荷をご案内しました。

 

 

入手時期に関わらず、新調に迫られている方はもちろんのこと、

扱っているのがココだけになっていての来店というのも、最近はよく聞く話です。

 

コートも出した・マフラー巻いた・タイヤも替えたの頃、スニーカーからブーツというのも

季節の風物詩だと思います。

この機会にぜひ『ブランドス党ン』へ参加してみてください。

 

 

最後ダッドジョークかよ・・意味は一緒でも親父ギャグよりスマート?な言い回し。

何はともあれ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム