information。

2023.10.20 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)Co/Ra ソフトリー ブラッシュド トラウザーズ(ネイビーストライプ)

comm. arch. “Co.Ra Softly Brushed Trousers”

 

 

 

新しく届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

作業用BGM、何が良いものやら。

 

 

デスクワークのお供にはBGMが欠かせません。ラジオの話を時々するからして、聴き逃しサービスを

使っていますが、私は国営放送のみの一択。ただ一度聴けば充分というのがほとんどですので、

音楽配信サービス(とBBC。耳を鍛えている)を立ち上げて再生しているような。

 

本日は大好きなエルメートさん(祝来日)からスタートしたところ、AIがすごいの薦めてきまして唖然。

タイトル名はずばり「ocean」。まさかの環境音レコメンド、勇壮な波音が数十分?流れておりました・・

 

 

ヒーリング効果の強い環境音は作業用としては避けていた中、意外なお薦めだと思いつつ、

『サボってねぇで仕事しろよ』的無言の圧?を掛けられたようで、少しだけ引っ掛かります。

 

まぁ好きなジャンルでシャッフルしてると手が止まることも多いので、

今日のところはありがたく従っておくことにしましたが・・敏腕秘書?みたいなAI。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール(ネイビー)

LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

 

 

 

冒頭のコムアーチさんの掲載から、純粋な初登場品でまとめたいところ、

ロングセラーの愛すべきリピート品が大挙しています。本日はそちらメインで。

 

 

アクセスを解析するに突出した動きをしてました。作業着ラバー?の方々、お待っとさんです。

フレンチのワークガーメント、ラブルールさんのヴェストンが来襲。

 

取り急ぎ在庫のほうは更新しましたのであれですが、今季から少しだけ品揃えを変えています。

後日の投稿で詳しく。

 

この機会に撮影もし直すべきでしたが、次アイテムを優先しましたのでそのうちに・・

近々お色直しを予定しています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット with ポケット(オートミール)

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)プルオーバー パーカ(オートミール)

FLISTFIA “Pull Over Parker”

 

 

 

遅れたのかちょうど良いのか、タイミングには毎年悩まされますが、今年の限れば後者かも。

フリストフィアさんの名品スウェットシリーズが無事到着しています。

 

 

息の長い定番モデル、当店は数年前からの後発ご用意組?だったのですが、

どうして今まで選んでなかったんだろう・・と反省するくらいのご好評ぶり。

自分の目のなさに一瞬だけ悔やみます。

 

秋冬のみの限定シリーズでお待ちいただけてた方も多い中、今季からちょっと欲張りました。

「オートミール」が加わる、小さなトピックということで。

 

もちろん鉄板のチャコールあっての色違いだとは思いますが、世の流れをひしひしと感じている

ところもあり、新色を激推ししていく予定です。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ

SANDERS “Brit Chukka”

 

 

 

リピートつながりでコチラも。サンダースさんの“ブリット” チャッカ

 

 

年イチで必ずご用意しているロングセラー、今年も厳かに参上?になりますが、

ラブルールさんともども少しだけ新しい試みを。

 

内容に関しては次回に譲るとして、全サイズ揃ったと思ったら速攻旅立ったあたり、

かなり待望感が醸成されていたかもしれません。今年はアニバーサリーでにぎわってますし。

 

 

 

さっくり5minutesの週報をあげときました。

 

今回はリピート品でまとめただけに、皆さんには馴染みの連中としつつ、

いっとき姿を消したことも手伝い、強い興味で眺めていただけているように見えます。

 

ご都合の良い時にonline・店頭ともにのぞいてやってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム