Restock。

2023.10.05 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」他が入荷しています。

 

 

 

10月に入りまして、色々とブツが動いている毎日。要は大量の入荷が続いておりまして・・目眩。

てんわわんやと言ったところでしょうか。

 

 

セーターやアウターなどのかさ張る系が届く→開封→検品→仕舞うの繰り返し。

そしてストックスペースに納まりきらずにシャウト・・?なかなか激しい日々です。

 

取り急ぎ商品アップしているモノもありますので、少しずつ自家内まとめサイトでお伝えしていきます。

バンバン撮影して作業を進める予定。

 

謎ブランドもやってきましたので、興味ある方はお店にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

“Black”

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(グレー)

“Grey”

 

 

 

本日はロングセラーの再入荷をお伝えします。まずはフリストフィアさんから。

 

 

問答無用の定番としてご好評いただいている「スポーティトラウザーズ」。

欠品していたサイズをフォローしています。

 

ブラック&グレーの2色展開になって久しいですが、クリーンやスマートを信条にするココンちなら、

多色展開は必要ないでしょう。スタイリングの要になるアイテムだからこその色バリ。

 

今回も同生地・同デザインのリピートになります。買い替え・買い足しの一本として、

あるいは使用・観賞・交換のコレクション(?)まで、どうぞお役立てください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NOMAD middle

suolo “NOMAD middle”

 

 

 

そして↑コチラも遅ればせながら到着。スオーロさんの「NOMAD middle ベージュ」 。

 

数ヶ月前にまとまっての入荷をお伝えしていましたが、製作の都合上でタイミングが合わず。

オーダー分がようやく揃ったことになります。

 

 

と言いつつその間、思いの他活発な動きを見せていたのスオーロさん全般。

エレクター2.5列が1列になる旅立ちぶりに、不思議な感慨を覚えます。

 

国内での知名度は少なからずある中、近年では海外からの引き合いが多いのは、

誇張無しの事実。どこかしらに“ジャパニーズモダン”を感じてポチっとされているかも知れません。

気に入っていただけたようなら何よりかと。

 

 

 

天候が怪しい中、アランさんの新作他アップを進めています。

気温も一気に下がって至急の衣替えに迫られているとは思いますので、

onlineをくまなくチェックくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム