FUJITO “L/S Knit T-Shirt”

2023.09.18 / アイテム

FUJITO(フジト)L/S ニットTシャツ(サンドベージュ)

FUJITO “L/S Knit T-Shirt”

 

 

 

FUJITOの「L/S ニット Tシャツ」をご紹介します。

 

 

 

セルフレジでいたたまれず・・

 

 

最近スーパーでもコンビニでも、セルフレジ・無人レジが増えています。

 

最初はギクシャクした使い方で、あたふたしているのをバレない挙動?に努めてましたが、

慣れてくれば楽なもので、積極的に利用にするようになりました。

しかし好事魔多し。たまに立ち寄るホームセンターでやらかすと。

 

 

やらかすと言っても一点多くスキャンしただけですが、削除キー押したら速攻スタッフの方が

駆け寄ってきまして、機械的な動作(物理的にカギ差してたような)で訂正。

会計を促されたという流れです。

 

これだけ見ると普通の出来事でしょうが、傍から見ると高校生におっさんが諭されている姿・・

実際口調も冷んやりしたものだったので、何ともいえない時間を過ごしました。。

 

スキャンの時に使い慣れないハンドガン?は止そう。そんな教訓を得た備品調達のひとコマ。

 

 

 

 

 

【2nd】FUJITO “L/S Knit T-Shirt”

【2nd】FUJITO “L/S Knit T-Shirt”

 

 

 

身にならない悲哀話は止めて、ちゃっちゃと新作をお伝えします。フジトさんの長袖ニットTee。

 

 

当店でも年間通してご用意している《ニットTee》。やわらかなコットン糸を使ってハイゲージで編み立てた、

コレクションに定着する人気シリーズです。デビューから5年ほど経ったようでもあります。

 

半袖は欠かしたことがないため、人によっては春夏のイメージがあるかもしれませんが、

不定期でオーダーする長袖も知らぬ間に姿を消していることから、引き合いの多さは間違いないでしょう。

 

ということで↑前回のブログを再掲。

少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)L/S ニットTシャツ(サンドベージュ)

“sand beige”

 

 

 

3つの色バリから選んだのが、コチラのサンドベージュになります。

 

 

色名を聞くと秋冬感は覚えにくいものの、終わらない夏の気配・・の今なら

現実味のある選択肢になるでしょうし、冬に入っても寒すぎないさじ加減にも見える。

 

何と言っても冒頭のオープンカラーシャツ、あるいは今後出てくるワークジャケットとの

コーデを見る限り、抜群の引き立て役だと言えます。名バイプレイヤー、光石感あり?

 

まずはカーキの軍パンに馴染むアースカラーとして。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)L/S ニットTシャツ(サンドベージュ)

 

 

 

 

しばらくは単独で袖をたくし上げる着方かと思います。

季節の進み方でシャツ~ジャケット等々にスライドくださいませ。

 

丸襟でクセのないデザインだけに、ノーカラー系の↑やカーディガンなども

すんなり行けることでしょう。積極的なインナー使いをお楽しみください。

 

 

 

 

ここまでFUJITOの「L/S ニット Tシャツ」をご紹介してきました。

 

 

コレクションの定番ロンTee、12ゲージの上品なヴィジュアル&軍モノ由来(フライトジャケット)の

袖・裾のタックラインという、必殺のディテールがご好評です。

 

頼れるカットソーシリーズに加わった新色。衣替えの有力候補としてご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム