FLISTFIA “Denim Belted Trousers&Crew Neck Sweat”

2023.09.15 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)デニム ベルテッドトラウザーズ&クルーネック スウェット

FLISTFIA “Denim Belted Trousers&Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「デニム ベルテッドトラウザーズ&クルーネック スウェット」が入荷しています。

 

 

 

明日から3連休とは・・早く気付けよと言いたくもなります。

 

 

休みの恩恵にあずかることもなくなり久しいですが、油断していると月曜まで休みが多々あり、

気分的に何とも盛り上がらないと申しましょうか。悲喜プラマイゼロ。

いいかげん、業務用で卓上カレンダーを用意しとくべきだと思います。

 

まぁ当店はいつもどおり営業していますので、気兼ねなく足を運んでいただければと。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

about “Denim Belted Trousers”

about “Denim Belted Trousers”

 

 

 

ちょっと所用が残っていますので、そそくさと本題に入っていきます。フリストフィアさんのお品。

 

 

今回ご好評アイテムのリピートということで、まとめてお伝えしていきます。

まずは「デニム ベルテッドトラウザーズ」。

 

半年前に初めてご用意しましたコチラ。業界内でのデニム復権もあってでしょう、入荷してから

即反応→早い段階でSOLD OUT。プチヒットを記録しました。

 

であれば継続しない理由はございません。今シーズン分も迷いなくリピートした次第です。

 

 

私の中ではインディゴではなく《ブラックデニム》が気分のこの頃。

初出の投稿でその辺にも触れていますので、↑のバナーを再読くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

“about 「Crew Neck Sweat」”

 

 

 

もう何度も登場していることから、問答無用のロングセラーとするのは差し支えないかと。

15年目を迎える(確か)ブランドの顔=「クルーネック スウェット」も無事届きました。

 

 

例年だと10月に入ってから入荷することが多く、遅くねぇ・・?なご意見があった中、

リードタイムが改善され早期の納品が叶います。そしたらそしたで早くねぇ?の感想。。

ないよりあったほうが良いはずなので、ひとまず歓迎ということで。

 

ライトグレー/チャコールの2色ラインナップになって久しいですが、双方が丸々揃った、

アクシデントなくフルコンプできたのもいつか以来なため、少しだけ満足感を覚えました。

 

つきましては1秒でも早くこの均衡が崩れるように(?)。

心当たりのある方、買い替え・買い足しに走っていただけましたら何よりです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)デニム ベルテッドトラウザーズ(ブラック)

 

 

 

 

大急ぎでお送りしたFLISTFIAの「デニム ベルテッドトラウザーズ&クルーネック スウェット」。

 

 

どちらともコットン素材のお品です。季節感を全面的に押し出したものではありませんので、

年中無休で出番があるアイテムだと思います。

 

『ストレッチデニムなのにスラックス、スウェットなのにほぼTシャツ』

そういうギャップ感というか意外性も隠れた魅力になりそうです。

衣替えを控えたタイミングでの再入荷、この機会に改めてご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム