FLISTFIA “Neck Warmer”

2022.12.07 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー

FLISTFIA “Neck Warmer”

 

 

 

FLISTFIAの「ネックウォーマー」が入荷しています。

 

 

 

当日慌てるよりかは良いか?タイヤ交換で冬支度。

 

 

去年もこの辺りだったようですし、2週間予報だと来週が怪しそう。

ということでクルマのタイヤをスタッドレスに。毎年の恒例行事です。

 

交換自体は慣れたものなのでスムーズですが、厚着で陽射しのある中動きますと

存外熱いので変な汗が・・で部屋に戻ると当然冷んやりしているわけで。

典型的な風邪引くパターンには毎度悩まされます。

 

その室内で言えば、積極的な節電?に努める当店。

暖房機器自体は備えてますので、皆さんも恐れずお立ち寄りください。

すぐに暖かくなるとは思いますが・・そんなに寒くないはず。。

 

 

 

 

 

FLISTFIA “Neck Warmer”

【2021】FLISTFIA “Neck Warmer”

 

 

 

予定していたアウター紹介は明日以降にして、今日のところは小物を。

フリストフィアさんのネックウォーマー。

 

 

3年目を迎えますので、フォロワーさん間でも定番として認められているかと思います。

皆さんも何かしらでお世話になっていることでしょう。

 

チューブ(筒)型、もしくはボタンやジッパーの開閉型に二分されそうなジャンルにおいて、

フリストフィアさんではベルクロを選択。

世間のベルクロモデルとはちょっと異なる印象が、評判につながってるはずです。

 

まずは↑のバナーから詳細をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー(チャコール×ブラック)

“Neck Warmer NW04016”

 

 

 

ご好評モデルである手前、後述のリピート2色を補充しつつ新作・新生地を追加しています。

栄えあるニューフェイスは↑コチラ。

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー(チャコール×ブラック)

 

 

 

 

チャコール×ブラックの生地を“袋縫い”で仕上げてあるのが、良品の見極めどころ。

 

フリースというのはラインナップに共通するものですが、↑は毛足のわりには弾力感が格別で、

やわらかくモチっとした質感が特徴です。

色合いの組み合わせも手伝い、モダンでスマートな印象に映るんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー(ブラック)

“Black” 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ネックウォーマー(オリーブ)

“Olive”

 

 

 

ブラックを紹介するのはどうやら初めてのようでした。ようやくフルコンプ?出来てひと安心。

 

 

一見すると《ボア》フリースのように見えますが、ボアほど毛足は長くなく、

ボアにありがちなパサつき感?は皆無の風合い。横文字だと“モイスト”なのかもしれません。

 

両面フリースのふかふか感はもちろんのこと、コチラに関してはベルクロがアクセント。

チラ見えのグリーンが評判の秘訣なはずです。

 

 

 

 

駆け足ですがFLISTFIAの「ネックウォーマー」をご紹介してきました。

 

 

キャンプ含むアウトドアの隆盛から、ネックウォーマーやネックゲーターは身近な存在です。

ただMr.偏屈な自分からすると、『“ロゴ”がそんなに目立たなくても・・』が

常にせめぎ合いで、迷ったり悩んだりすることが多かった気がします。

 

フリストフィアさんのコチラなら普段の装いにハマりそうですし、

襟元だけアウトドアブランドなトゥーマッチさもありませんので、

日常生活において違和感なく選んでいただけるかと。

 

 

少しでも思い当たる節がある方には朗報と言えるアイテムです。

選択肢のひとつとして、じっくりとご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム