EEL Products “seaside pants”

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

EEL Productsの「seaside pants」が入荷しています。

 

 

 

急遽ですが、明日の営業時間を変更させていただきます。

 

*「6月11日(土曜) 11:00 ~ 19:00

 

普段より短縮営業、早仕舞いということになります。お越しいただく際はお気をつけください。

ご予定は前倒しにてお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も時間に追われていますので、さっさとお伝えしていきます。

イールさんの「シーサイドパンツ。」

 

 

↑でお察しいただけるように、恒例=定番アイテムとして認められるようになって久しいコチラ。

2022年に入りましても欠かさずご用意することになります。

 

当店でも3年目とあって知名度上昇だとは思ってますが、そうは言っても検索→比較していくうちに

妙なサイト?にたどり着いてしまった方もいるでしょう。

 

こちらのバナーから『シーサイドパンツってなによ?』をご覧いただけますので、

まずはおさらいということで。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(オリーブ)

 

 

 

 

だらしなくなりがちなイージーパンツが、“ステッチング プリーツ”で小ぎれいに見える

前回からのコピペで恐縮ですが、概ねこのように形容できるので再掲。

 

 

この手のポリエステル系ボトムスですと、某ディッ〇ーズが思い浮かびそうですが、

綿ポリの先方と比較てきないくらいでのやわらかみ+厚みを持ち合わせているコチラ。

 

サマーウールを彷彿させる化繊は肌触りもグンバツかつ、上品なヴィジュアルも手伝い

高級感にもつながっているのが特徴です。凡百のワークパンツと同列に語ってはいけません。

 

 

速乾性も備えた素材なだけに、梅雨~盛夏どきには気兼ねなく洗濯できますし、

シワシワ知らずの必殺プリーツで手入れもラク。

至れり尽くせりなところも喜んでいただけるポイントになるはずです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants

 

 

 

 

今回のオリーブもミリタリー他で馴染みのある色合い。

初登場になる濃色グリーンは過去あったセージ系に比べても、難しさを覚えないことでしょう。

 

そのうち更新するコーディネイト例では、マスタードなんかが良さそうな見立てですので、

ほどほどの期待で(・・)お待ちいただけますと何よりです。

 

 

 

 

恒例アイテムの新色としてご紹介しましたEEL Productsの「seaside pants」。

 

イージーパンツらしい快適な穿き心地がキープしつつ、きちんとした永久プリーツの

おかげで見てくれはイージーにならない、その辺りが評判の秘訣かと思います。

ボトムスのヒット作、ぜひお試しくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション