2月終了。

8692

 

 

 

 

今日で2月が終了、明日から3月になります。と言うことは...

 

そうです。明日3月1日でオープン丸2周年、

3年目に突入ということになります。

 

 

 

3年目を迎えるとは言うものの、特に感慨深いものでもなく、

恐らくサラっと迎えて過ごしそうな感じです。

いつもと変わらないというか。

 

劇的に何かが変わるということも予定してませんので、

普通に営業していると思います。

 

お祝いの品々、祝電、花輪など贈って頂けるのは

一向にウェルカムですので(笑)、自主的にお願いします。

 

 

 

もらえるかはさておき、ここ数日ちょこっと触れてますが、

日頃のご愛顧の感謝の気持ちにノベルティを製作しています。

 

明日以降にご覧頂けるかと思いますが、

今日のような生憎の天候(朝、雪降ってました)ですと、

ブツが乾きません。

 

ということで、ご報告は仕上がり後にさせて頂ければと思います。

 

 

 

キャプションの画像は見て頂いたとおりですが、

開幕(3月14日)を迎える山雅FCの垂れ幕です。

 

 

ここ数カ月の新聞では、山雅FCに関する記事を見ない日はないと

言っていい位、盛り上げていきましょうという気運が

紙面から感じられます。

 

便乗して緑色の商品が増えるとも思えませんが(?)、

勢いにあやかりたいところです。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

昨日ひとりで喜んでいた、「外国の方ご購入」の出来事ですが、

なんと!昨日のお客さんが本日もご来店。

 

疲れ?をものともせずに連日の登板と相成りました。

 

 

 

さすがに雪が降るくらいの寒さは堪えたらしく、

「(ファッ〇ン)コールド!!」(空耳かも?)

とおっしゃって、ハンドウォーマーをお求め頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

会話(ほぼ頷き)は少しは出来たかと思います。

1日でだいぶ進歩です。

 

最後の締め『See you!』も言えたので、

苦笑交じりの?充実した週末でした。

 

 

CATEGORY: インフォメーション