LE LABOUREURが入荷。

2010.02.13 / アイテム

LE LABOUREUR(ラブルール)

LE LABOUREUR コットン×リネン パンツ(ベージュ)  38.40.42

 

 

 

本日ですが、非常に嬉しい入荷がありました。

LE LABOUREUR(ラブルール)の新作パンツです。

 

 

 

先シーズン、ご好評につき相当早く完売してましたコックパンツ

(もちろん再(新?)入荷してます)と共にやってきました

↑コチラ。

 

個人的にはかなりグッと来ていたアイテムです。

 

 

 

小出しで行きますと

 

 

・ヴィンテージの軍モノ(フランス軍のモーターサイクル系とかで)に見られる、コットン×リネンの素材

・ベルトレスで穿けて、後ろに付く尾錠(バックル)でウエスト調整出来る

・サスペンダーが使用可能(おそらく使わないですが…)

・股上が深い

 

 

などと言った、古き良きフレンチワークスタイルを汲んだ、

素晴らしいボトムスです。

なのにお値段は据え置き的?バリュープライス。

 

トレヴィアン・パンタロンです、これ(笑)。

 

 

 

分かりづらい言葉遣いとテンションはさておき、

きちんと僕も見切れてないので、

今日は入荷のご紹介のみとさせて下さい。

 

ちなみにいくつかある画像ですと、

サイドポケットが付いた仕様ですが、

何故だか付いてません(?...)。

 

フランスらしいエスプリということでご容赦下さい。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール)

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール)

 

 

 

 

あと、コックパンツは↓コチラです。

 

前回入荷時の秀逸ブログも合わせてどうぞ。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール)

LE LABOUREUR コックパンツ  38.40.42

 

 

 

アップするまで時間掛かるかもしれませんので、

店頭にてご覧頂けましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム