jazz&Raymond

2010.02.05 / アイテム

8545

repetto jazz  サイズ40.41.42.43.44

Dr.Denim (ドクターデニム)Raymond ブルーブラック ローデニム 28.30.32

 

 

 

repetto(レペット)のjazz と Dr.Denim (ドクターデニム)のRaymond

が入荷してきました。

 

 

 

最近の個人的なキーワードに、”永遠の定番”というのがあります。

 

 

ボキャブラリーが不足しているせいか、

他に相応しそうな言葉が思いつかなかったのであれですが、

最近アップしたJabez Cliff(ジャベツ クリフ)やらspring court(スプリングコート)など、

やたらと乱発しているようにも見えますが、気にしないでください。

 

本当、そうだと思いますので。

 

 

 

repetto(レペット)のjazzに関しましては、前回のブログからも察せられるように、

ほぼ一年振りの入荷という、若干期間は空きましたが(...)

ようやく再登板が叶いました。

 

待望のと言ったところだと思います。

 

 

Dr.Denim (ドクターデニム)のRaymondに関しても、

地味~にご好評頂いてましてSOLD OUTになっていましたが、

こちらもようやく再入荷しまして、気分一新春を迎えられる?

と言うところかと思います。

 

 

 

詳しいところは後日お伝えさせて頂きますが、

まぁこうして店内の『フランス化』が進んで行くのは、

僕だけ気持ちが良いですね(笑)。

 

 

それにしても、何でこんなに白い靴が好きなんでしょうか(笑)?

 

心理学的にきっと何かありそうですので、

詳しい人に聞いてみたいとは思っています。

 

 

あと、「jazz&Raymond」という響き、レコードとかに実際ありそうなタイトルで

お洒落な感じになりました(笑)。

ちょっと調べてみましたが、どうやら実在するみたいで、

さらにフランスのレーベルからリリース(!)されているようです。

 

今夜は良い夢見れそうです(笑)。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

前回のブログから、改めてゲンズブールを見ましたが、

相変わらずというかやはりというか、お洒落なんだよな...

 

 

CATEGORY: アイテム