光の川。

7915

 

 

 

 

昨日からのようですが、「光のイリュージョン」というのが

始まったみたいです。

 

 

 

どっかで見たな~と思ったら、昨年ほぼ同じ内容で

ブログを書いていました(コチラからどうぞ)。

 

 

この記事を読む限りですと、前年の2~3倍のLEDを使用とのことでして、

言われてみれば確かにそんな気がします。

 

線が増えたような。

 

 

この寒空の夜ですと、どうも人影が見当たらず、

僕だけしかいないようでしたので、華やいだ感じが薄かったのは

仕方ありません。

 

何だか照明の管理係みたいだったので、少し寂しくなりました...

 

多分明日とか盛り上がっていることでしょう。

お店も賑わうことを祈ります。

 

 

 

一年前のブログから察するに、

「軍モノは入って来ましたー」

「不思議なアイテムが入荷しまーす」と、

今年と全く同じ内容でした(笑)。

 

進歩がないような気もないんですが、それはそれで良しとさせて下さい。

 

 

 

明日以降ですが、昨日紹介したアイテム達をアップしていきます。

 

大急ぎでとは思ってますが、色々なアクシデントが予想されるので(...)、

若干時間を頂くかもしれません。

 

日々重箱の隅を突く様に、隈なくチェック頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション