早いもので。

2009.12.14 / アイテム

7815

EEL 「サクラコート」  SIZE S

 

 

 

EELの新作、「サクラコート」が入荷して来ました。

 

 

 

ご紹介自体、いささか躊躇したんですが、5minutesの特等席

(この場所に掛けてあるものは完売するという、都市伝説あり

ⓒハローバイ〇イ 関氏より)に鎮座していることもあるんでしょう。

 

ご試着される方が相次いだので、一度取り上げておきます。

 

 

躊躇ったのは何もそればかりではなく、これ、2010年春夏シーズンの

第一発目のアイテムなんです。

立ち位置的にはスプリング・コートというものに近いんでしょうが、

着用感なんかはジャケットやシャツのようでして、

いわゆるショップコートということで良いんじゃないかと思います。

 

 

こちらのコート、秋冬シーズンでご好評頂いています「AUN-PANT

(改めて特集をご覧下さい)のコート版と言えるもので、

表地と裏地を袋縫いしてある、またまた凝った仕立てをやってくれています。

 

色合いも秀逸でして、画像だとネイビーに近い感じですが、

私の大好物である”フレンチブルー”なものでしたので、

迷いもせずにオーダーした次第です。

 

 

 

ここ数年来の夢だった、「白やブルーのショップコートを着て店に立つ」が

やっと実現しそうな感じですが、その辺は語りだすと熱く長~くなりますので、

今日のところは入荷だけのご連絡です。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム