応募。

7646

 

 

 

 

PCの調子がどうもおかしいので...手短になります。

 

 

 

クリスマスということで、商店街のキャンペーンの応募箱を

渡されました。

 

 

確か前回、応募箱に何も入ってないのもカッコ悪いので、

応募してもらっても良いですか~?ということで、

顔見知りの方何名かにお願いした記憶があります。

 

さらにその中の一名の方が、何か当選されたらしく

(確かかねふくの明太子だった気が...)、

ある意味貢献出来たことがありました。

 

 

百歩譲っても見た目的なお洒落さはないので、

積極的に店頭に出しておくこともないですのであれですが、

体面上何かのついでにご記入お願いするかも

しれませんので、その際はよろしくお願いします。

 

 

 

一応今回は液晶テレビと毛ガニが当たるようです。

 

個人的には、カニ食べるとものすごく息苦しくなるので

苦手なんですが(...)、

ご興味ある方は店頭でおっしゃって頂ければと思います。

 

 

 

*Dead Stock & Vintage Collection(デッドストック・ヴィンテージ コレクション)に、

スウェーデン軍のフルジップニットが仲間入りしています。

 

ご覧下さい。

 

 

CATEGORY: インフォメーション