連載。~あずみ野かわら板 Vol.2~

2008.07.22 / アイテム

13.jpg

 

 

 

 

先月から始まった連載「あずみ野かわら板」、

第2弾が無事発行されました。

 

 

 

発行人の営業力により、

「旧穂高町」から隣町の「豊科駅」に置く事になった模様です。

 

お近くの方は、走って取りに行ってください。すぐになくなる危険が...

そう思いたいですね。

 

 

 

今月の誌面はだいぶ充実してました。

 

僕以外の方は連載を長くされているので、

それぞれ特徴のある内容や言い回しで読み応えのある感じです。

 

ジャンルはある意味特殊(?)ですが、そんなのお構いなく

来月もいきますよー。もちろん節度を持ってですけど。

 

 

 

ところでこれ、最初連載を書いて渡すってだけだったけど、

前回は若干製作・編集に関わった節があるな~

 

手伝いだけなんですが、見てても結構おもしろいんでこれを気に

 

 

5minutes-Times」とか

5minutes-Express」とか

5minutes-Tribune

 

 

ってので発行していくのも良いですね。

 

全部パクリですけど。

 

 

CATEGORY: アイテム