FilMelangeの特集、「RAY」をアップ!

2009.11.12 / アイテム

11

 

 

 

 

FilMelangeの特集の第9弾目(確か)、「RAY」をアップしました。

 

 

 

ちょっとアップするまでに時間が経ってしまい、

既にご購入頂いたりしてますので、何となく不完全な様な気もしますが、

そういうのは抜きにしても読んでお楽しみ頂ければと思います。

 

 

RAY」に関して言いますと、どうも他のお店さんやサイトだと

「ライトグレー」「ブラック」のどちらかを展開されているようでして、

どうもこの「ノース シー ブルー」は少数勢力の感があります。

 

そりゃーFilMelangeですからグレーってのは間違いないですよ、手堅い。

 

でも今年のブランドコンセプトは「冬の海、海の冬」ですよ。

こちらの色をやらずして、今シーズンは語れませんよ!皆さん。

 

 

と熱くなってますが、いやー刷り込みとは恐ろしいものです。

お店の中を見渡すと、どうもそれっぽい「青緑系」が多いこと(笑)。

 

まぁ、それはそれで良しとします。

 

 

 

あと残すところはもうひとつの最強フリースシリーズ、

GERRY」となりますが、こちらも一両日中にはいけるんじゃないかと思います。

 

ここ数日の寒い天候続きの中、本格的なウールものの出番が

来たかと思います。

 

特集なども参考にして頂いて、寒い時期を迎えて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

最近、撮影の技量がもしかしたら少し上がっているかも知れません(笑)。

いいかげんデジカメの使い方が

少しづつ分かってきたような気がしています。

 

 

本来ならもうちょっと早くから使いこなせたんでしょうが、

あまりカメラに興味がないのが痛かった...

 

もう自分を写す(晒す)ことにも抵抗が薄れてきたので、

この調子でやってきたいとは思いました。

 

 

PEUGEOTの件?

 

そういうことです。

 

 

CATEGORY: アイテム