驚き。

2009.11.10 / アイテム

7531

 

 

 

 

秋冬の入荷はひと段落していますが、

ちょこちょこアップしていないものも含め、

紹介出来ていないものが出てきました。

 

 

 

↑の画像は、EELのカットソーで「オシドリ」という名前なんだそうです。

度詰めの天竺素材の長袖のカットソーと言うことになります。

 

 

度詰めという、業界用語?的に言ってますが、

イメージとしてはセントジェームスのボーダーものなんかで見られる、

肉厚でゴワッとした、洗っていくと良い具合で縮む(笑)、あれです。

 

うちのBASQUE SHIRTS COLLECTIONだとコレ

あたりが該当しそうです。

 

 

 

撮影終了してますんで近日中にはアップ出来ると思いますが、

こちらの「オシドリ」、なかなか面白い形をしていますんで、

そのあたりも期待頂ければと思います。

 

個人的にこういう雰囲気は好きですが。

 

店頭でもご覧頂ければと思います。

特に女性の方にも該当するサイズがありますので、

ぜひチェック頂ければと思います。

 

 

 

で、「驚き」とは

 

 

 

 

 

 

7520

 

 

 

街の中にいた「ブタ」です。

 

 

説明しますと、大自然豊かな僕の自宅の近所ではなく、

市内の「うら町(通り)」に普通にいました。

 

放し飼いです。

 

 

この通りは居酒屋や韓国料理の飲食店から、いかがわしい?

スナックなどがひしめき合う通りですが

(僕の中では勝手に「新小久保(←新大久保が小さくなった風なので)」と呼んでます)、

特に誰も見ているわけでもなく、

かといってロープにつながれて飼われている風でもないので、

頭ん中は???でした。

 

 

僕も備品を買って近道して店に戻る途中だったんですが、

朝なのか人っ子ひとりいない通りにブタというのも、

何かシュールな感じを受けました。

 

「え、こんなとこでドッキリ?!」

かとも思いましたが、人影がなかったのでそうではないようです。

 

 

 

誰の仕業か分かりませんが、早く捕まえた方が良いよ...

 

 

CATEGORY: アイテム