ニューリリース ~Vol.2~

2008.06.26 / アイテム

014.jpg

 

 

 

 

一部の方より「軍モノ入んないの?」という質問のような、

催促のような声が挙がってましたので、急遽(?)新アイテムの入荷となりました。

 

 

 

入荷自体は昨日でしたが、

もちろん儀式(→過去ログ参照)が済まないことには店頭にも並ばないことなので、

急ぎ目で洗いをかけました。

が、しかし乾かないもんなんですね~、これが。

 

長野の夜の涼しさ(寒さ)のおかげなので、しばしお待ち下さい。

 

 

 

今回も(?)個人的な嗜好に偏ってますので、普段から来ているもの、

見たことなくて良いかも!といったレア感のあるもの、

こんなの着てたら即軍人もの!な観点からセレクトしました。

 

スイス、ドイツ、オランダ、ノルウェーと多国籍軍の集結です。

 

 

ほんとはユーロ2008の出場国に合わせた入荷を目論んでいましたが、

トルコが見当たらないため断念しました。

 

次回以降はキチンと出来ればと。

 

 

 

えー、もし初めてこのブログを読まれた方がいらっしゃいましたら

ご理解頂きたいのですが、当の本人は冗談ではなく、

マジメにお店から発信したいと思っております。

 

ただその視点が、若干ずれたり逸れたりするのは

仕方ないことだとご理解頂ければ幸いです。

 

 

各商品の詳細は明日にはアップしたいと思います。

 

ご期待の上お待ちを。

 

 

CATEGORY: アイテム