MANIERA “FOLDABLE FELT HAT”

2016.09.08 / アイテム

MANIERA (マニエラ) フォルダブル フェルトハット(ダークベージュ)

MANIERA “FOLDABLE FELT HAT”

 

 

 

MANIERAの「フォルダブル フェルトハット」が入荷しました。

 

 

 

季節の変わり目ということで、特に今日は雨模様のように思いますが、

そういう時こそ陥る重めの頭痛・・・

 

昨日は激しいヘディングをするようなプレイはなかったはずなので(?)、

時々現れる内的なものからでしょう。夕方になってようやく落ち着きました。

 

 

頭痛薬以外で回避できないものかしら?と思い、ふいに見やると

目に飛び込む、頭にかぶるモノの類い。

 

意外と効果があるかも知れませんので、急遽差し替えでお送りします。

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ) フォルダブル フェルトハット(ダークベージュ)

 

 

 

 

ここ2年の間で(確か)、最大のヒットを記録していると聞いています、

MANIERAの“フォルダブル フェルトハット”。

 

某著名スタイリストさんの投稿も追い風のようで、相当な反響を呼んでいるとか。

 

 

当店も2年前のリリース以来、毎度ご用意していますが、

長く店頭に滞在している様子はなく、順調に旅立っていることからするに、

薄いながらも手応えを感じるのは一度や二度ではありません。

 

 

 

その大好評、ツバ広フェルトハットの新作として届いた↑の右側。

 

秋冬のテーマ・コンセプトといった突っ込んだ話は

特集など仕上がった時にお送りするとして、

今季を代表する色として大々的にフューチャーされるのが、

こちらのダークベージュです。

 

 

MANIERA内では『グレージュ』の名称で統一されましたので、

今後あちこちでご覧頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ) フォルダブル フェルトハット(ダークベージュ)

 

 

 

 

グレージュ旋風が吹きすさぶ前に、お早めにご覧頂ければと思いますが、

同モデルでの色違いともなると、私だって話のネタには事欠くもの。

 

語感の似てる「ミラージュ」で話をふくらまそうと思いましたが、

現在センシティブな事情で公式サイトでは見れないようなので(・・)、泣く泣く割愛。

 

 

ということもありますので、ここでは改めての“フォルダブルおさらい”を

掲載しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

about “FOLDABLE”

about “FOLDABLE”

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ) フォルダブル フェルトハット(ダークベージュ)

 

 

 

 

本日のところはベストセラーアイテムのハットを

さらっと取り上げるに留めますが、ブラック他の濃色定番カラーと

ヴィジュアルを異にする辺り、新しさを覚えて頂くのは間違いないはずです。

 

 

今後の他アイテムの動向も気にしつつ、

2016AWのMANIERAファーストインフォメーションとして、

まずはフォルダブルハットをご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム