渾身。

2009.08.25 / アイテム

6266

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)のトレッキングブーツ、アップしました。

 

 

 

「渾身」なんて言葉、ゲームの中だけだと思っていましたが、

今日の作業はまさにそんな感じでした。

 

 

画像加工中、「さぁー、あとワンクリックで終了だ~」の瞬間、

まさかのフリーズが勃発、あえなく再起動、そしてデータ消失という、

心が折れる状況を乗り越えてのアップでしたので、

感慨深いものがありました。。

 

 

 

そういった話はさておき、こちらのFracap(フラカップ)のブーツ

商品紹介の中でもご案内していますとおり、

シューレースの着せ替えが可能なものになっています。

 

今回、サックスブルーをメインにしたのは

個人的な気分だからではなく、納品時の状態ということで

撮影を進めました。

 

 

先シーズンまでのマウンテンブーツなどがレッドということで気分一新、

新しいモデルに相応しいということもありますし、

少しでも新鮮さを感じて頂ければな、という気持ちもあります。

 

もちろん、この辺りはお履きになられる方の好みがありますのであれですが、

オレンジと並び、自分に似合うと勝手に思い込んでいる色=サックスブルーを、

こちらのブーツに関してはプッシュさせて頂ければと思います。

 

 

モデルでお馴染みのMさん曰く、

「秋冬でもサックスブルーって、なんか良いよね」

との感想をもらしてました。

 

気に入って頂いて何よりです。

 

 

 

サイズ感についての補足なんですが、少し仕上がりが大きいとの感想です。

 

 

前述のMさん、spring courtですと「44」のサイズで履いていますが、

こちらのブーツですと43で大丈夫なようです。

 

というより43が一番大きいサイズですので、それ以上はないんですが、

どうも「普段履いているサイズからマイナス1」したサイズで

お選び頂いた方が良さそうです。

 

 

サイズ表記に関しては暫定的にしていますので、

後日修正したものをアップし直したいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム