連載。~あずみ野かわら板 Vol.15~

2009.08.24 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー

 

 

 

 

少しご連絡が遅れてしまいましたが、

「あずみ野かわら板」が発行されました。

 

 

 

今回はボーダーのカットソー=バスクシャツを取り上げてみました。

 

お店的には秋冬ものの入荷が始まり、ちょっとどうかな?

と言う気もしましたが、季節的には半袖から長袖に

そろそろ移り変わる時期ですし、個人的には年間定番ということで、

オレンジのカットソーとボーダーをいっつも着てますので、

特に違和感はないと思います。

 

ご拝読の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

そろそろ一年以上が経過しまして、

毎回のネタに事欠きそうな気配がありますが、

資料の類いは引っ張り出してきてますので、まだまだイケるかな?

とは思っています。

 

 

さすがに「FilMelange入荷しました!」とか「6SHiKiの使い勝手が〇」とかですと、

何となくコーナーの趣旨から離れていきそうな感じですので、

なるべくアカデミック路線?は維持していきたいなとは思います。

 

 

 

そんな具合ですが、5minutesで取り扱っているバスクシャツですと、

基本古着ということになりますので、個体差が大きく、

まったくの無名ブランドが圧倒的に多いのですが、

やはりボーダーと言えばあれでしょ~ということで、

現在色々な動きをしている最中です。

 

 

細かいことが決まり次第、またご報告出来ればとは思いますので、

ご期待頂ければと思います。

 

 

EURO LEVI’S(ユーロ リーバイス)の新作、アップしました。

 

 

CATEGORY: アイテム