MANIERA第2弾アップ!

2009.08.21 / アイテム

6194

 

 

 

 

本日ですが、MANIERAの第2弾ですがアップしました。

 

 

 

昨日もお伝えしてましたが、フェルトやメルトンと言った

ちょっと厚手の素材感のものですが、

お問い合わせやご購入もありましたので、大急ぎでアップ完了しています。

 

 

先シーズンもご好評頂いてワークキャップはもちろんですが、

やはり注目はニットハットのシリーズです。

 

フェルトっぽく見えますが、実はニット素材という凝った仕様のもので、

ニットだけだと成形しにくいところを、形状記憶糸で補うという、

良く出来たハットなんです。

 

 

おまけにこのあたりの重厚な素材、どれも薄手で柔らかいですので、

ソフトで軽い被り心地は、頭に乗っかってるのを忘れるくらい(大げさ?)

なのも、ポイントが高いんじゃないかと思います。

 

 

 

こういう時期(暑いんだけど、お店の中は秋冬もの)ですと、

なかなかウェア周りに触手が伸びにくいこともあると思います。

 

そうなってくると、ベーシックなデニムやバッグや小物、靴などの

アイテムを揃えるには良い時期だと思いますので、

少しづつですがご覧になってみて楽しんでみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム